steam.labo研究日誌

スチームパンク・ファンタジー

郵政博物館スチームパンク展に行ってきました☆

先日、スカイツリーソラマチ9階にある郵政博物館に行ってきました(^^)/

www.postalmuseum.jp

現在スチームパンク展が行われています

f:id:navi-17043_sakana:20190328220839j:plain

注)4月7日までです

f:id:navi-17043_sakana:20190328220931j:plain

カッコいい外套のマネキンがお出迎え

展示されているものの多くは、電信や信号を送る機械などがメインです☆

 

f:id:navi-17043_sakana:20190328221109j:plain

素敵な展示品がたくさんで、ここに載せきることはできません('ω')

 

ぜひ郵政博物館で、実際に見ることをお勧めします!電信装置の精巧さや重厚感を間近で見ることができますよ!

 

今回のスチームパンク展は特別展ですが、通常展示ブースもとても素敵でした!

 

これからの特別展も楽しみですね♪展示スケジュール要チェックです!